曼荼羅アートコラボワークショップに参加しました! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


⬆️こちらに参加してきました🎵


あっという間のパステル曼荼羅タイム🌟

JUNさんのすてきな人柄にも触れ、大好きになりました😃💕


なんだかやっぱり、

昔(前世)、一緒に何かしてましたよね?

なんて気持ちになりました。


mariさんとJUNさんのコラボ。
チャクラカラーで曼荼羅のメインカラーを選ぶんです。
mariさんにペンジュラムでチャクラの状態をみてもらったら、ハートチャクラが低かったので 緑かピンク系。


ということで、JUNさんの手元を見ながら描きあげたのはこちら




そんなに沢山描いてはいないけども、今までとはちょっと色使いとか違うかも?

チャクラカラーを意識したからかな☺️




皆さんの作品⬇️


ランチのあとは、曼荼羅とエンジェルカードがシンクロしてるカードを選んでもらって、メッセージをもらいました。



カードは、ドンピシャ過ぎて笑えるくらいの内容でしたよ😃

曼荼羅を描けて、学べて、メッセージまでもらえて、チャクラカラーで整えることもできて、一石二鳥どころか、何鳥?


そしておやつとランチ❣️⬇️


⬇️大好きな喜久水庵にて

mariさんお気に入りのメニューは、間違いなくわたしは、リピーター決定😆


ご一緒した よーこさんとまた会えて嬉しかったし❣️


素敵な時間でした。

ありがとうございました😊