ご先祖様の思いを知る~ご先祖様ワーク | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

先月マリアラブピースを受けてくださった方に続きがあり、今月、あらためてご先祖様ワークとして受けてくださいました。

先月の記事⬇️


今回のご先祖様は、受けてくださったご本人の過去生でもありました。



前回の続きとしての ご先祖様ワーク
レポート


 ◯◯さん  : 父方の家系にねじれがあるのか知りたい、もしあれば自分に何ができるのか教えてほしい 。

 前回の龍が登場→ 深く濃い緑色、からだが長い、髪が黒、目が赤い 

ここで前回登場された伯母さんが、

「それはあなたの過去生ですよ」

と教えてくれました 


名前 → はな 
時代 → 江戸時代 
何故登場されたか→先祖に恨みがあり、許せない。好きだった人にひどいことをされ、捨てられた。 


 この様子から、もう一度どんな姿をしているか聞いてみました。 


 下駄を履いて、黄色に赤い線の着物姿
髪を結っている23歳くらいの若い女性 。

好きだった人との出会い→
町を歩いているときに一目惚れして自分から声をかけた人。そういちろうさん。
とても優しい人でお付き合いしていた。

なぜ捨てられたのか→
ある日はなさんは、何も知らされることなく、そういちろうさんによって他の男に売られてしまう 


 「好きだった そういちろうさんに捨てられた」 
 「あの男、絶対に許さない」


 ものすごい怒りの感情がでている


 「呪い呪ってやる!」


・ここでヒーリングしながら 思いを吐き出してもらう 



悔しい!何でこんなことに!
好きだったのに
なぜこんな目に合わされないといけないんだ 
 好きになったわたしが馬鹿だった 

絶対許さない
地獄に落ちろ

呪い◯してやる 
悔しい
悲しい 
辛い

辛い 
誰か助けてほしい
ずっと苦しかった 

ずっとずっと苦しかった! 

ここでバキューミング 


 ・本当はどうしたかったですか?
本当はそういちろうさんと どうなりたかったですか? 

 「一緒になりたかった。でも許さない。
許さない絶対に許さない!悔しい!許せない!」 

 ・ここでこの苦しみから解放されるよう誘導。

 間をおいてから 


・本当はどうしたかった? 

 「本当は そういちろうさんと一緒になりたかった。今は苦しくないけど、まだ許せない」 


 ・ここで誘導 あなたの願いが叶います。

 「一緒にいるイメージが浮かぶ
もう苦しくない。 一緒にいれて嬉しい。」 

 ・ここで、しばしこの嬉しい気持ちを味わってもらう 


 「すごく気持ちが楽になった

         ありがとう」 


 ・龍はどうなった? 

 「もう怒ってはいない。
許せなかった思いが、龍の形になって現れた」 


 ・はなさんからのメッセージ 

 「わたしを助けてくれてありがとう。
本当に嬉しい。すごく幸せ。
あなたも幸せになってください。
あなたの幸せを祈っています。」 

 「ここまでよくやってきましたね。
他には何もないです。
先祖のねじれも、何もないから心配いらない。」





ご感想
マリアさんセッションありがとうございました。 
自分の過去世がご先祖さまと関係していたことに驚きました。
 過去世の自分からのメッセージとても嬉しかったです。 
先祖のねじれもないということで安心しました。 
今回もマリアさんの誘導で 落ち着いて受けることができました。
過去世を癒すことができて本当によかったです。
ありがとうございました!



こちらこそ、ありがとうございました😊
落ち着いて受けることができたとのこと、とても嬉しかったです。
先祖のねじれも無いとのこと、ほっとしました。

これはわたしが感じたことですが、


前回の伯母さんの
「許せない」
今回の はなさんの
「許せない」

内容は違いますが共通した言葉でしたね。

今後の◯◯さんの人生のなかで、もし
「許せない」
思いがでたときに、どうされていくのかが、ご先祖様から渡された見えないバトンのように感じました😊



ありがとうございました🌸