”【最強開運日】「天赦日」「一粒万倍日」…「ゆるすこと」は本当の意味で自由になること。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

夜中に緊急地震速報が鳴りました。

福島県沖M5.8 最大震度5

毎年のように春先にかけて震度6がきていたのでもう来るかな、と思ってました。

今回は大した被害なくすみました。
神棚のお札が落ちたくらい。

珍しく東北本線は上下線とも朝は止まってましたが。


被害といえば、午前3時頃に音楽が延々と流れてうるさくて目が覚めました。
商店街なので近くの駐車場に停めた車かなと思って窓を開けたら、なんと商店街の有線❗

そりゃうるさいわけです😭


地震で誤作動起こしたみたいです。

管理されてる方は気が付かないで寝ている模様。
電話しても仕方ないと諦めて寝ました。


おかげで寝不足😞💨


明日は通院とか、お彼岸だから墓掃除とか花買って花あげとか忙しいから早く寝よう~😅

~ぼた餅食べたいな❣️



ところで今日は最強開運日なんだそうです❗⬇️


頭ではゆるしたいと思っても、どうしてもゆるせないこともありますよね。

そんなときは、ゆるせないと思っている自分をゆるす、自分で自分を認めてあげるだけで、どれだけ楽になるか。

ゆるせないと思ってたっていい

ひとりで苦しまなくていい


自分だけは自分の味方になってあげよう


自分と自分が手を繋ぐ、
そんなイメージ。




☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

公式LINEお友だち追加してくださった方、既にされている方どなたでもプレゼント中~⬇️

【今必要なメッセージ】として、2種類のカードをシンクロさせて読み解く【シンクロニシティカード】よりメッセージをお届けしています。



 ☆虹の羽☆公式ライン