久しぶりの再会❣️薬膳カフェにて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

連休中は 福島ご縁をむすぶ会のメンバーと久しぶりに会ってきました😊


会のほうは、今は活動休止してますが、こうしてたまに集まってランチしたりお茶したり。


今回は初めての薬膳カフェ

baisouen cafe  




とても素敵なところでした







サラダランチでわたしはエビ🦐

デザートは桜🌸ケーキ





落ち着いていて素敵なお店でした😋



あっという間の1日でした❣️