マリアラブピース~大好きだった伯母さんとの再会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

先日、対面でマリアラブピースのモニターセッションをさせていただきました。

承諾をいただきましたのでレポートと感想をご紹介します。

その方は特に悩み事相談ごとは、無いとのことで、まずはヒプノセラピーやマリアラブピース、バーストラウマなどの説明をさせていただきました。


カウンセリングしていくうちに、子どもの頃から大好きな伯母さんが昨年亡くなった話しになりました。
すると、涙がこぼれてきて、もっと話したいことがあったとのこと。

自然な流れでマリアラブピースをさせていただくことになりました。



【レポート】
①ハイヤーセルフとのご対面

マリア様のようだけどひげがあるよう。

白い光のうず まわりは黄金、龍のよう。きれいな緑色の世界にいる。

ハイヤーセルフかどうか、聞いてもらうが返事がないので再度ハイヤーセルフをお呼びしました。


白い服、白いマントを着ているキリストのよう。
後光がまぶしすぎて、表情などはよく見えない。


・メッセージ
【内なる声に耳を傾けよ】

・◯◯さんから
「いつも守ってくれてありがとう」


②ご先祖様

・若い頃の生き生きとした伯母さんがニコニコしている

・いつも着ていた割烹着とズボン姿

メッセージ
【大丈夫だよ】
【心配しないでね】

・◯◯さんから聞きたいこと、伝えたいこと

「☆☆ちゃんが不登校のとき、どう思った?」

伯母さん
【とにかく大切にする】

【◯◯作り頑張ってね】



伯母さんから必要なメッセージと応援メッセージをいただいて、とても感動されていました。



【ご感想】

昨年の12月に亡くなった大好きだった伯母に会うことが出来た事が奇跡だと思いました。
もう何年も会えてないまま亡くなってしまった伯母。
いつもニコニコと迎えてくれて、私におもてなしの心を教えてくれました。

その伯母が、セッション中 ニコニコ顔でそばに来てくれました。
そして伯母に
「ありがとう」
が言えて涙が止まりませんでした。

初めてのマリアラブピースでしたが まりあさんの誘導で安心して受ける事が出来ました。

ありがとうございました🙇‍♀




こちらこそありがとうございました😊
対面でのマリアラブピース。
かなり深く(催眠に)入られているなか、静かに涙があふれてくる様子を拝見してわたしまでつられてウルウルとしてしまいました。

伯母さまはこういう方だったというお話しを聞いていて本当に大好きだったんだなあと感じました。

ありがとうございました🌸