ご先祖様の思いを知る~マリアラブピース | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


先日、マリアラブピースのモニターになってくださった方の承諾をいただいたので レポートや感想をご紹介します。

 


【レポート】


マリアラブピースセッションを受ける理由

 

◯◯家の家系のねじれがあるのかどうか知りたい。

それに対して自分がご先祖様にできることがあるか聞きたい。

 

セッションのサポートしていただくハイヤーセルフとのご対面

 

・どんな姿?

ローブのような白い服、ひげの男の人、穏やかな表情のおじいさん

 

・ハイヤーセルフよりメッセージ


【よく頑張って ここまできたね】

【ずっとずっと 応援していたよ】

 

 

・◯◯さんからハイヤーセルフへ


「応援してくれてありがとう。これからも見守ってください」

 

 

ご先祖様

昨年亡くなった、父のお兄さん(長男)のお嫁さんである伯母さんが穏やかな表情で登場

 


・伝えたいことは?

(伯母さんが◯◯さんへ)


同居していた義母にいじめられていたことを誰にも相談できず悩んでいて、周りの人たちにことも恨んでいた。

 

義母の弟の面倒まで押し付けられても、我慢して全部やってきたのに、あること無いこと私の悪口ばかり言われた。

絶対許さない。

 


本当はどうしたかった?

本当はお義母さんと仲良くしたかった。でもあれでは無理だった。

 


⑤( 伯母さんに)お義母さんと仲良くしているイメージをしてみてください


お義母さんは 


   『ごめんなさい』


と言っている。謝ってくれたことに呆然としたがやはり


   『私は許さない』

 


許さなくてもいいので、感情を吐き出してみてください。

 


ここでお義母さんに対する、沢山の思いを吐き出して頂きました。

 


 

⑦辛かった思いを吐き出された後の伯母さんから◯◯さんへメッセージ


穏やかな表情で



『私の気持ちをわかってくれて 

           ありがとう』


『しあわせになってください』

 

 





【ご感想】

セッションありがとうございました。
マリアさんの優しい声と誘導でとてもリラックスして受けることができました。


ハイヤーセルフからのメッセージも嬉しかったです。
応援してくれているのだなと心が温かくなりました。


伯母さんの気持ちを感じて、ひとりで大変な思いを抱えていたことを知りました。

伯母さんが癒されて本当によかったです。
ありがとうございました。次回もまたどうぞよろしくお願いします。






こちらこそ本当にありがとうございました😊

ご先祖様である伯母さまは わかってもらえる方だからこそ、子孫の◯◯さんへ伝えてきたのだと感じました。




レポートには書きませんでしたが今回、一緒に出てきた方のことも またセッション受けてくださることになり、ありがとうございます。



まだmariさんのサポート付きですが、次回もよろしくお願いいたします🙇



ありがとうございました🌸