願い事は改めかえれば叶う | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

娘の厄落としのため、中野不動尊へ行ってきました😊



呼ばれるまで茶屋でお団子と玉こんにゃく🍡


今回は人数が多かったので大きいほうのお堂でした。
炎がよくみえる席へ座り、太鼓の音で浄化されてきました。
   ドンドコドコドコ~







終わってから滝で癒され、太陽の光を浴びて眠くなりました😪


娘と二人、眠くて眠くて😪




そういえば、おみくじを引いたら大吉😊



でもね、

「願い事を改めかえれば叶う」


…どういうこと❓️😅



見直せと?




なので願い事は 考え直すことにしました。