プチ旅行~ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

節分👹立春🌸と2日間、またまた宮城へ行ってきました。



不思議なことが重なって、スンナリ1泊することになり。


やりたいけどなかなか手を出せないでいたパステル。天使画。


描きかけの天使⬇️



そして遠足付きセルフセラピーカード練習会。








さらには、天使の卵女神塾mari さんのサロンに宿泊~😋

朝日も夕日もみられて、時間を忘れる素敵な空間でした。


夕焼け⬇️




朝日⬆️




さらにさらに、前回、行きた~い!と言っていた米粉のパン屋さんや、




⬆️モーニング☕🍞もちもち、ふわふわ、ずっしりなトースト❣️




行ってみたかったウワサのカレー屋さんも行けて🍛


⬇️この、ウワサのトマトチーズナンがめちゃめちゃ美味しい❣️




お約束の喜久水庵⬇️





プチ旅行なのに豪華で、大満足な2日間となりました😊


(食べてばっかりじゃあないよ~😋)