mariさんのサロンにて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

喜久水庵でランチとデザートしたあと、いよいよmariさんのオープンしたてのサロンへお邪魔しましたよ😊



とっても素敵で、いつまでもいたいような空間でした❣️


お借りしました⬇️




新年の抱負とも言えることを書き出していくワーク
セルフセラピーカードを使ってメッセージをもらいながら2024年の自分と向き合う


…この、肝心のカードを忘れてきたのでお借りしてやったというね😢


忘れ物注意報なわけですよね




生活や仕事、セラピストとしてなど、たくさん書いた中でもやはり今年は

昨年末にインフルエンザで休んだことがかなりショックで。

なにはともあれ健康第一ですね


1番は、早寝早起き
    ⬆️子供か、とつっこまれそうだけど遅寝遅起きな感じなので。(ショートスリーパー)

筋力UPと、もう少し健康的な食事したい

  等々

メンバーさんそれぞれ宣言した形となり。




いきなり大きな目標でなくて、夏至ころまでにはこんな感じになれるよう、頑張っていきましょう🎵


という感じでした。





おやつもいただいて❣️


最後にこちらのカードからメッセージをいただきました。








mariさん、ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊