竹駒神社へ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

さて、前置きが長い❗😆

でも、コチラの続きなのです⬇️


サロンはほぼ長崎に一緒に行ったメンバーたちの集合~となりました。


まずは

「竹駒神社」へ。


人気の神社さんのようで、人であふれていましたよ😊







人は多かったけど、

気持ちのよい場所でした。



人があまりいない時にまた行きたいな












日本三大稲荷なんですね😃



はじめましてのご挨拶と
被災地への祈りと
今年の抱負をお伝えしてきました


たくさんの摂社がありましたよ☺️












大好き😆💕「喜久水庵」でランチしてからサロンへむかいました。




どうしても食べたくなるデザート😃