インフルエンザその後2 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

関東から異動で福島にきてまだ2ヶ月、正確には1ヶ月と3週間の上司。


あとわずかで年末業務終了というときに一人しかいない事務員に長期で休まれたらそりゃ困りますよね



いつもの月末じゃないし




というわけで、出張業務の帰りにうちに寄って引き継ぎしてもらいました

(特にお金関係)




この2ヶ月、1社の売り上げだけ取り上げたら驚きの通常の5倍以上👀❗

職員の上司まで現場にかり出されてるんだから忙しいわけです。


他県の営業所から応援にきてもらっている状況だし。



応援の人もさすがに年末最終日くらいは自分の営業所に帰してあげないと。

うちの会社では最終日に現金で日当や食事代を渡しているのでその準備とか



最終日にはみんなにお弁当を出しているのでその準備とか



まだ支払いしてないところのこととか



まだお正月飾りやしめ縄関係をそろえてないとかとか




正月さまを黒沼神社にお願いすることとか





引き継ぎ後、会社に戻ってから電話がきてスケジュール的に全部はムリそうとのこと




ですよね~😢





わたしはインフルエンザ的に29日からOK だから28日が最終日、ほんとスミマセン💦




翌朝(今朝)しからラインでわたしが出したと思っていた請求書の写真が😱☀️


ポストに入れておけばいいですか?と。



ひえ~っ記憶やばいやばい😵💦と