インフルエンザその後 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

どう考えても旦那からうつった風邪(インフルエンザ)


しかも旦那はベトナム旅行から帰国してすぐだったから穏やかじゃない~😢


きっとあなたもインフルエンザたから今すぐ病院行って、と言ったら珍しく素直に行きました。
(旦那病院キライ)



帰宅したらなんと❗



インフルエンザ陰性❗



え~っほぼ同じ症状なのに


わたしだけ陽性?



そんなことあるん?



確かに先にひいてたから、ほぼヤマはこえてたみたいだけど


お医者さんもタミフル出します?いらないですよね


とのこと




一瞬、勝ち誇ったような顔して💢


「ごめんな、俺がうつしたんだよな」




今まで一緒にいて、はじめてまともな謝罪されたような気がします



この家の人は、人に謝ることができない人種だと思ってたから



なにかが少しずつ




変わってきたのかもね~❣️