インフルエンザ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

何年ぶり?にインフルエンザになってしまいました~😅



年末、ラストスパートの時期なのに仕事休まなくちゃならない

ネット問診にも、年末月末だから、休めないので早くよくなるよう来ました、と書いたら


お医者さんも、はい、残念ですが、インフルですねって軽いな~😅





ラストの日は、



11月からきた上司の提案でケーキ🍰を振る舞う予定だったんだけど


できるだけ会社近くのケーキ屋さんを探して予約したのに~😅



食べられないわ





まあ、全身打撲のような痛みが

あるから仕事どころではないのだよね



だいぶ頑張ったと思う


この約2ヶ月




からだをやすめなさいってことかな





参った参った✋😖✋