ふと思ったこと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ここには、ずっと書かないできたことがある



セラピストを目指すきっかけとか

スピリチュアルな世界に入るきっかけとか、

自分のこととか




でもアウトプットしないとね。


と、ふと思った。


もう、アウトプットしないとね。




自分の中では隠してきた、という感覚。




辛かったはずの時期の記憶があまり無いこととかね







ヒプノセラピーを受講し始めてから一年。


自分でも自分自身がどこか軽くなったと感じているし、まわりからもよく言われることがある


別人みたい

柔らかくなった

落ち着いてる


などなど。



そお?変わらないよ?

と返す。



むしろそんなに落ち着かなかったかな?

と、思い出せなくなってきたのもある



忘れないように記録しないとね

自分の足跡👣



明らかに変わった部分と変わらない部分があるのは自覚してる




でもね、一番驚いているのは、旦那も別人のように変わったということ。





よく身近な人やパートナー、家族は「自分の鏡」というけど




汚れたり曇っていた鏡を、磨いてみたら、アレレ?


みたいな?(笑)



鏡が曇っていたことさえ気付かなかったことに、気付いたということかもしれない。