過去世からのメッセージ~ヒプノセラピー② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、ヒプノセラピーの補講でセッションを受けてくださった方から承諾をいただいたので レポートと感想をご紹介します😊




 ~カウンセリング~

ー今、気になっていることや、悩み事などありますか?

◯◯◯メニューを一新したいがおもうようにすすまない。

ーそれはどうしてだと思いますか?

娘さんから話しかけられることが多く負担で億劫になっている
仕事したいときに限って、友人がいないので話しを自分に振ってくる


「集中したくても邪魔が入って思うように進められない」

↑こちらが今の悩み事ということで、セッションを進めることにしました。





   ~ここから誘導~

縄文か弥生時代
白いワンピースのような服装
12~13歳くらいの女性
姫と呼ばれている


周りの人たちも同じような白い衣装
稲作をやっている人たち
その中に昔会った人がいた

ようこそ、と言っている



指導するためにここに来た



(ここに来るまえは)
自分はテレパシーで会話でき、星星を飛んで移動できる 実態の無いエネルギー体だった。

ここの人たちを指導しなくてはならず、それは使命だった。
みな、自分を必要としてくれているが、言語を使わなくてはならず不自由を感じていた

そして人びとはもめ事がたえなかった。
私利私欲のために行動する人びと、わたしが収めなくてはならなかった

本当は愛と光をもたらすためにやって来たのに。
戦いはたえることなく、その度に人びとの話を聞いて仲裁に入らなくてはならない

本当は互いに思いやる心を持ってほしかった。
平和な国を作ってほしかった。

不平不満ばかりで自分の権力のことばかり。

平和にするために呼ばれて来たのに



 ~死の場面~

高い崖の上
飛び込もうとしている
役目を全うできない
ここから飛び降りれば光に戻れる
もう一度やりなおしたい
海に入って宇宙に還る!


  ~中間世~
自分のことばかり考えている愚かな人間たち。思いやりを持って、愛を持って、互いを思いやるこころを持たないと
人は滅びる

悔しい!
この場所では自分の役目を果たせなかった
光に還って、生まれ変わる
またどこかで人びとを助けたい
人を癒したい

早くエネルギー体に還りたい
人間のからだは不自由だ
生まれた星から宇宙をさまよっていて
綺麗な紫、ピンクなどの沢山の美しいものをみてきた、このまま飛んでいたい
自由に飛んでいるほうがよほど楽しい!


   ~メッセージ~

自分がエネルギー体だったことを思いだしてほしい
あなたには愛と光のパワーがある
人びとを癒すちからがある
助けてくれる人も現れる
やりとげる力がある

人として自分の使命を果たすため、人を癒すため、生まれてきた
人びとを助け、光をもたらし、愛を与えること

光のように明るくいれば
必ず道は開け進んでいける
感謝と愛をもっていれば使命を全うできる

 ~ラッキーアイテム~
   赤い花、ポインセチア





  ~ご感想~

昨日はヒプノセラピーありがとうございました!

マリアさんの誘導文を読み上げる速度と声の大きさが耳に心地良くて、緊張がほぐれて、スムーズに潜在意識に入っていけました。
深く入れたようで、私の口を借りて前世の私がお話し、言葉が自然に口から出てきた感じです。

私は宇宙のエネルギー体で使命を持って地球に来て、12、3歳の女の子の姿になり、村人たちを指導する立場でした。地球での使命は残念ながら果たせなくて悔しい最期でした。

マリアさんが誘導質問をして下さったので、悔しい思いを吐き出せて、涙が出てきて、胸が軽くなりました。

セッション中に話したことはぼんやりとしか覚えていないのですが、映像と体感は覚えていました。

エネルギー体だった頃は、凄く体が軽くて、自由に宇宙空間を移動でき、星から地球までの移動中に薄紫とピンク、ターコイズブルーの光、美しい龍たち、地球の緑と海の色など、綺麗な景色を見ることができました。

今、現世ではやりたいことが思うように進まないのが悩みですが、前世では凄く体が軽くて自由だったことを思いだせたので、これからはその感覚で物事に取り組んでいけそうです。

私は軽い!自由に飛べる!

楽しい宇宙の旅をさせていただき、ありがとうございました(^^)


セッションを受ける数時間前、運転中にふと思ったことが

「どこか旅に行きたいなぁ。
 ビューっと!。
 海、緑、自然のあるところ。
 何かの光を浴びたい。
 エネルギーチャージしたい。」

でした。

セッションの中で叶いました!




こちらこそありがとうございました!
とても深く入られいて、ぽんぽん言葉がでてきていましたね。話す様子は別人のよう(過去世の方そのもの)でした。

最初に中間世のご説明など抜けてしまって申し訳ありませんでした。
今回のセッションを今後に活かしていけるよう頑張りますので またなにかありましたらよろしくお願いいたします❗

ありがとうございました❣️



レポートを読んでのご感想もくださいました❣️


こんにちは🌞
レポート見せていただきました!ありがとうございます❤️

自分が話したこと、ぼんやりとしか覚えていなかったので、レポート感謝します!
自分の使命を再確認できました✨


今思い出しましたが、シェアタイムのとき、
「なんだかとてもスッキリしています。胸のあたりがスッキリです」


とおっしゃっていましたよ😃

スッキリされて何よりです。ありがとうございました!