姉と | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

じつはマリアラブピース講座のあと、仙台から浦和へ移動~😅

それでスーツケースなのでした。



お嫁にでてから約30年。

姉は約37年。


初めて姉と二人でお泊まり。

そしてクリスマス会でした✨🎄✨





4つ上の姉とはいつか伊勢や出雲の神社めぐりの旅行に行こうねと話していたけど


姉は目の病気や脳の病気になり、


なかなか実現できず。



しかもアレルギーがひどくて薬も合わないものが多く、最低限の状態、今は電車も短時間しか乗れないくらい酔うので



わたしが近くまで行きました👍️




会ったら姉のウキウキが伝わってきて、笑うしかない😆



夜、マリアラブピースをやらせてもらいましたよ😊このレポートは後日。




翌日はホテルランチバイキング🍴


肉、卵、小麦粉🆖の姉。



福井フェアをやっているところをみつけたので内容を確認して予約してました

(福井といったら魚介のイメージ)



姉は大喜びでした。

バイキングのメインは「蟹」でした!


福井といったら「カニ」だったのね~😅

カニが姉の大好物だったことを忘れていたのでした。なのでラッキー😆💕



予約段階で小麦粉使用のものを確認したり、グラタンは米粉に変更できます!とのことでお願いしたり。

当日も、小麦粉を使用していないものについて わざわざ別にメニューを作ってくださって、本当に助かりました。







満面の笑顔↓お見せできないのが残念





また女子会しよう!と約束しました😊




#パレスホテル大宮

#パルテール

#福井フェア