”昨日はマリアラブピース講座でした” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

仙台へは講座受講のためでした!

行ってみたかった注射器ドレッシングのお店😃CAFE SOYOさん

こちらはお出汁のきいた飲み物でめちゃくちゃ美味しかったです




一品ずつ説明いただいたんですが、ほぼ忘れてしまいました😅


念願の注射器ドレッシングもできて、どれもがからだに優しくて、いつまでもいたいような空間でした✨

ほんと、不思議な、異次元のような空間でした





そして、マリアラブピースの講座&実践でした。



お土産を持っていきました😊
といっても大したものじゃない福島自慢品ですが

一緒に受講されたかたも、やはり同じく用意されてて(ありがとうございます❣️)、和やかムードでいろいろとお話しできました。
私より一回り以上も若い方でお肌もツルツル、とても可愛らしい方でした❣️

やっぱり若さって、大事~😊
同じ頃の自分を思い出せないけど あの頃お肌をもっと労ってあげたらいまこんなになってなかったのかも~などと思ったのでした(なんだか最近カサカサ、しわしわ)





やはり今回も予想の上をいく実践、

ほんと、オールマイティーにヒプノセラピーできる人にならないと!としみじみ思いましたよ😵💦

シェアタイムにモンブランをごちそうになりました❣️

これもじつはセッションに出てきた方の好きなものだったりして、すごいシンクロ👀




mariさん、ご一緒した方、ありがとうございました!
次回、またよろしくお願いいたします!