2024年のスタート | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

このたびの地震で亡くなられたかたのご冥福をお祈りし、被害に遭われた皆様、ご家族様には、心よりお見舞い申し上げます。

 そして、避難中の皆様が、早く安心できるようにになりますことを、お祈りいたします。

 

羽田での事故では、JAL機に乗っておられた方全員が無事に避難されたことにほっとしました。


海上保安庁の機体に乗っておられたかたが亡くなられたこと、ご冥福をお祈りいたします。




昨年末はご心配おかけしました。

LINEやコメントでお声をかけてくださりありがとうございました。

とても嬉しかったです。


今年は体調管理に気を配りながら頑張って行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😊





昨年末のインフルエンザから、咳が残っているのと、疲れやすくなり、まだ体調回復は今一つの年明けとなりました。


娘夫婦が泊まりに来るので 何だかんだと動き回っていたのもあるのかな


会社休んでいた間も いつ上司から電話くるかわからないしで 布団には寝てなかったしね (結局、家には2回きたし)



ほんと、年末に病気になるもんじゃないと痛感しました笑




ただ、赴任して2ヶ月の上司が今回のことで、どういう人物なのかがよくわかったことは、かなりの収穫でした😊



おそらく5年後、わたしの退職を見送るのはこの上司でしょうから




よかったです❣️




毎年のことですが、元旦からまた、姉にレイキを送ることからスタート。


そして地震にあわれた方々へ

地震や津波の映像で不安になったり 感情が乱されている方々へ


レイキを送らせていただきました




レイキ中は不思議とマリア様、ミカエル、イエス様、日本の神様がサポートしてくださいました😊