長崎旅行-0 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

長崎旅行が遠い昔のような記憶へと入れ替わりつつあります。



東京、鎌倉旅行なんてもう5年10年前?くらいに感じてます、て去年だよ💧



ハプニング続きで逆に笑える旅😆

本当の意味で1人と仲間、ひとり立ちや仲間との距離感の学びの旅でもあった




そもそもがね、仙台駅で遠方からのかたと待ち合わせなので、ここで待ってます❗とその方に改札の写真を送ったら、すぐに返信が。


なんと送った相手は全くの別人😱

レイキの生徒さんではないですか。

親切に、間違ってますよー、と連絡を入れてくれて🙇本当に失礼しました。そしてありがとうございました❣️

返信もらわなければ、遠方からの方とすぐには会えなかったかもしれないのでありがたかったです。








ハプニングでも誰かに助けられて。

感謝することをおもいだしてというメッセージだったように感じました。