メッセージに気づいた | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしのストレス解消は天気と時間さえよければ「温泉」に行くこと❗



残業続きもあり、どうしても行きたくて。



家から20分で行ける温泉に旦那を誘って行ったら、今日に限って温度が低いとのこと。

旦那はアツアツが好みでサウナにも入りたい人。



諦めて急きょ「ぼなり温泉」に😊



終わりがけの紅葉と雪を見ながら思いがけずドライブ。











かなりトロトロの白いお湯でした。


わたしは露天風呂が好きなので、よかったです。


近くだと、それこそ髪も顔も洗わず体だけ浸かってパッと帰るのですが、髪も洗って ぬるめ→熱め→露天風呂→熱め→ぬるめと今回はロングバージョンではいりましたよ😌♨️



運転してくれる旦那がいてよかった。
帰りは途中で遅いお昼を食べて運転交代。

旦那はビール🍺飲んでルンルン🎶



虹がでていました🌈



最近やたらと同じワードを目にしてて。耳にするわ、あっちからやって来るし笑


温泉効果なのか?

   あ、メッセージか💡😃


調べたら、

「勇気を出せ!」
「あなたらしく!」


勇気を出して進め
あなたはあなたのままでいいんだよ


そういうことなんだな、と


やっと気づいたのでした。




いろいろと思うように進められないでいることとか
やる気はあるのに疲れてダラダラしてるとか
だんだん言い訳じみてきた自分とかとか





自分なりに輝く道を作ろう

アラフィフからだんだんアラカンへ近づいていくし

自分なりに モチベーションのあげ方とか


自分をあきらめないで



自分を好きになることは

わたしには難しいことだと思ってた



好きじゃなきゃ

こんな長く付き合えるわけないのにね😆



もう面倒な言い訳いらないんだ


温泉好きな自分も
いろいろ迷ったり
他の人を羨んだり
焦ったり
勝手に思い込んで落ち込んだり
勘違いだらけでまわりに迷惑かけたり
旦那や親姉弟にムカついたりさ

笑ったり
歌ったり
描きたかったり
感動したり
泣いたり


それもこれも自分だよって認めて

そんな単純あほーな自分も好きだよって




これに勇気いる?


わたしには必要だった


だからメッセージ。


「Be you❗」

「Be Brave❗」





まずは
自分にハグしようか✨