頑張ろう❗フィフティーズ❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

長崎旅行から帰った翌日は月末。


そう、その日から


直属の上司が異動で変わりました。



もう、全力疾走状態で3週間。


まだまだ終らない、


これからがピークを迎える



他県の営業所からきた上司。

同じ会社だけどお客様が全く違うから、やることが違いすぎて、お互い読めない。

お互い手探り状態の毎日。



前の上司とは真逆に近いスタイル。




でも、



「負けるもんか、やってやるぜ❗」

   ⬆️なぜか男になる人⬇️


「絶対、前より良くしてやるぜ❗」




仕事は前より増えててハイになってるけど、ほんと、なにがなんでもやってやる👊



という気持ちになる。





前の上司はよくフルーツやおやつを差し入れてくれて、わたしのお腹は美味しいもので満たされて(甘やかされて?)きた。


今度の上司は、退職まであと◯年のわたしを鼓舞しに来たのかもね😂


ビシビシ鍛えられて。




いつかこの仕事を引き継ぐ若い人に、爪跡を…いえ、いいものを残せるようにしたい。



33年。長っ。




長いだけじゃなく



ひと味違う人になりたい。




   そうだ、頑張ろう❗



 頑張ろう❗フィフティーズ❗