セルフセラピーカード練習会&体験会in福島 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

セルフセラピーカード練習会&体験会in福島に参加しました❗


久しぶりで手順がアヤシイわたしでしたが😂


mariさんご指導のもと、


シンクロが起きたり、涙うるうるしたりと、毎回感動するのですよね


カードは自分が気がつかないことを教えてくれる


カードを通して潜在意識へ出入りしている感覚のセルフセラピーカードは、mariさんオリジナルの方法です。


導き手となるセラピストの腕にかかってるなあと つくづく思います



やはり練習あるのみなんですよね😵💦







わたしはといえば、ずっと抱え込んできた大人のインナーチャイルドがでてきて、暴れて(笑)いるので、宿題となりました。


そして今回の場所、羅布乃瑠沙羅英慕福島店(ろぶのおるさらえぼ)が最高でした😊


ラストは光の写真撮影会みたいになりました😆







⬇️メニューも豊富です




⬆️あんみつには塩昆布がついています



席も仕切られていて、個室っぽくてよかったですよ😊隣の席の方の声とか全く気にならなかったし。



mariさん、ご参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました❣️