ご感想(マリア様お誕生日企画) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

マリア様のお誕生日企画では 


たくさんの方々に


マザーズラブ・アクアマリアのヒーリングでは、感想をくださった方にマリア様カードのメッセージを贈らせていただきました。


新作のマリアブレスを迎えていただいたりと


お一人ずつ 必要なメッセージがあり、その内容に、わたしが感動したりしてました。





あらためて、ありがとうございました❣️



ご感想くださった方から承諾を得まして、こちらにのせたいと思います。




~マリアブレスのご感想~

朝晩は、過ごしやすくなりましたね。

さて先程、レターパックが届きました❗

お忙しいところ、素敵なマリアブレスを作って頂き、ありがとうございました💖


とっても優しい愛に溢れたブレスレットですね。


丁寧に梱包して頂き、浄化用のホワイトセージも付けて下さって感謝です。


マリア様からの心温まるメッセージも、

とっても嬉しかったです。


早速、着けてみました。

サイズも、ピッタリでした❗


大切に致します。ありがとうございました💖





こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。

こうして感想をいただけると励みになります。

ありがとうございました❣️