娘の結婚式で繋いだもの | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

そうそう、シナモロールの行き先は😃 


姪っ子の娘ちゃんへのプレゼント



シナモロールは男の子だから、娘ちゃんの初恋はシナモロール❓️笑




シナモロールが好きと聞いて親族みんな同じことを考えてたらしく、シナモロールのプレゼントだらけ😊


娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで何よりでした。



そこにいるだけで癒される存在は、まさに天使👼ですね。



娘の結婚式は、わたしの両親の結婚記念日でもあり、母にとって感慨深いものだったと思います。


そして😊


自分の娘の結婚式だけど、実はわたしには母への最大のミッションがありました。


それは親族全員元気で出席すること。


ギリギリ体調回復した人とかもいて、練りに練ってきた結婚式の前に
「母とひ孫の初対面」
の計画はキャンセルになったけれど。



でも結局はこうして会えたし😊



転勤で今年の春に海外へ行ってしまった孫に、いつ会えるかわからないので母にとって、ずっと気がかりだったんですが、その孫との対面も果たせたし😊


このところだいぶ物忘れが目立つようになり、体力も落ちてきた母にとって、こんなに嬉しい場面はなかなか作れないので


姪っ子たちにも話して協力してもらいました。


式が終わってからは親族揃ってホテルへ移動。
1部屋に集まってしばしの談笑タイム。
(勿論、おねむの人はオネンネタイム)



ほんと、すべてが叶ってよかった❣️


雨の予報はハズレて晴れたし☀️

前日に黒沼神社へお参りしたのがよかったかな。


この一年、特に姉には月2のペースのレイキを後半になるにつれ月3になり、週1に笑

親族みんなにも送り

式場やヘアメイクサロン、スタッフさんたちへも

送り続けてきました。





みんなみんな、ありがとうございます😆