母としての日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

素敵な結婚式をありがとう。


2人ともたくさんの仲間がいることに


その仲間たちに愛されていることに


安心しました。


家族や仲間たちに 自分たちの思いを


ギュッと凝縮して、ちゃんと伝えられた


1日だったと思いました。






9月とはいえ、30℃という暑さのなかで


と、嫌がった母としての着物も 役に立


てたと素直に喜べています。



最後にわたしの結婚式で使った曲を流す


とは、ほんと、参りました。



ありがとう。



幸せになってね😊