お呼ばれ~都内で結婚式 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は後輩の結婚式にお呼ばれです😊







ずっと遠距離だったけど念願叶って結婚。

福島から都会に行ってしまうのはさびしいですが、幸せになってほしいです。


先輩に花嫁姿をみてほしいから、ぜひ来てください、ってかわいいこと言われたら行くしかないですよね✨



今月末の自分の娘の結婚式のときと同じ新幹線で移動。


なんだか予行演習してるみたい。



当日は80代の母を福島の親戚を連れて、さいたま組の親戚と都内で合流の予定。


式場が混んでるらしく、当日の待合室とかが15時まで入れないという事情から、からだの具合が色々な親戚、赤ちゃんなどみんなが 一緒にいられる場所を確保しました。

母のひ孫初対面もちゃんとしてあげたかったからよかった😭


あとは当日元気で迎えられますように。




そう、見事に晴れて今日を迎えられた後輩とそのご家族に、心からおめでとうございますと言いたい。



今日まで準備でバタバタ忙しい日々を送りつつ、皆に喜んでもらいたいという思いを込めての結婚式。



今日を新たなスタートの日として

これからの未来へ向けて新しい家族と一緒に幸せになってください。




なんかスピーチみたいになってしまった😆



ところで、

今夜は都内の娘のところに泊まります。



式場から電車乗り継いでたどり着けるか?


わたしだって いつも迷子になってるわけにいかない❗ので


めちゃめちゃ調べたから多分大丈夫😆




大丈夫😃