”メッセージ&レポート~一斉ヒーリング” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

マザーズラブアクアマリア一斉ヒーリングのご感想をくださった方へ、マリア様カードよりメッセージのプレゼントをさせていただきました。


感想をくださった方全員にメッセージをお送りしました。

まだ受け付けていますので、ふと感じたことなどありましたら 感想を送っていただけると嬉しいです。


わたしはといえば、夜受け取りましたがすぐに爆睡😆

しばらくは眠くて、だるくてという好転反応でした。
なぜかお腹がすいて若干、爆食い状態に陥りました。
これも必要なことだったのかも😋


そういえば最近、栄養バランスよくなかったかもしれない。
冷たい飲み物ばかり飲んでたし、お昼はサンドイッチの割合が多かったし…
やたらとポテトサラダとさつまいも🍠食べたくなったり笑


そろそろ胃袋も温かくなるようなものいれてあげようと思います。

自分へのメッセージをひいたところ、

「TRUTH」~真実~

「わたしは自分自身に対しても、他の人に対しても、同じようにありのままでいます。」

真実には客観的要素があり、同じ状況に対しても、人によって様々です。現状を癒し解決するには、より誠実であることが必要です。


先日、ドラマを見ていたら、
【事実はひとつだけれど、真実は人の数だけある】
同じ事象に対して人によって、見方、受け取り方は違うから、誤解が生まれることもある、というようなことを言っていて、ここだけ やけに記憶に残っていました。

ふと思い出した卒業のとき、部活の顧問にもらったメッセージ。

【あんなに小さな水たまりが、
あんなに大きい空を映すことを忘れないでください】


ものごとを俯瞰するってなかなかできないですね。

でも今のわたしに必要なメッセージ。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今回、間に合わなかったという方もいらしたみたいで、また機会をみつけて一斉ヒーリングやバキューミングなど企画したいと思います😊
そのときはよろしくお願いいたします。

受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました❣️