メッセージ&レポート~一斉ヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

先日の一斉ヒーリング、お受け取りくださった皆さんありがとうございました。


ご感想をくださった方も、ありがとうございます😊

マリア様カードメッセージプレゼント、お待たせしてしまいますがよろしくお願いいたします。



ミニマリア様を用意して

マリアスプレーで浄化してからスタート。



その前に、不思議なことがあって、前の晩から何もしていないのにフランキンセンスの香りと百合の香りが👀


寝室に入ったとき

朝、出勤するとき車に乗ったとき

会社の更衣室に入ったとき


フワッと香ってきて、あれっ?という感じで。あ~マリア様が側にいてくださるんだなと思いました😊


そして、いつも着けていた娘作のメダイのペンダントの鎖が、一斉ヒーリング終了後に突然切れて外れたのにはビックリしました。

もしかしたら、一斉ヒーリングをメダイが一緒に頑張ってくれたのかな?

メダイにありがとうと告げました。



ヒーリングを始めた瞬間からもう、両手がビリビリして痛いくらいでした。

足もビリビリしてきて、何か浄化されて出ていく感覚になりました。

その間、浮かんでいたのはピンクと水色のリボンがくるくる回っていて、だんだんそのリボンは羽衣のような大きさになっていき、白い光にかわりました。



~メッセージ~


前を向くことは大切ですが


あなたのまわりを、そして後ろを振り返ってよくみてください


振り返りたくない、見たくないこともあるかもしれません


それでも、あなたの歩いてきた道を


あなたの中にある、ハートの光で照らしてみてください



今は、よく見えないかもしれませんが、少しずつ照らしてみると、

自分自身の道がみえてきます



とても頑張ってきた自分

悔し涙を流したこともあるかもしれません

楽しかった、嬉しかったこともあったでしょう



これから先の自分とともにあるためにも



その道のりを歩いてきた自分のことを

しっかり見てあげてください


今までの道のりを、

よくがんばってきたね


と声をかけてあげてください



あなたのことは

あなたが一番よく知っているのです

生まれた時からずっと一緒なのですから



時々そうして 道のりを振り返って

自分を抱きしめてあげてください





マリア様カードをひきました。⬇️


~感謝~

自分の周囲を見回してみてください。

生きていること、自然など、祝福はたくさんあるということに気づくと、自然に感謝の気持ちがあふれてくるでしょう。そしてそれは循環していくのです。


(DREEN VIRTUE オラクルカードより)



レポートは以上になります。