マザーズハートと後輩の結婚式 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日のマリア様の誕生日企画でご紹介した「マリアブレス」の新作、
【マザーズハート】のお嫁入りが決まってとても嬉しいです。ありがとうございます。

少しバタバタしていて、お待たせしておいてすみません。近々ご連絡したいと思いますのでよろしくお願いいたします。




メイン石~マザーオブパール10㍉~母性愛、包容力、マザーオブパールは癒やすだけではなく、持ち主が癒されるだけでなく、その癒しの力を得て、さらに他人や他の物事に発揮できるまでになると言われています。

疲れや傷ついた心を癒やしてエネルギーがチャージされたら、今度は自分が周りの人や困難を包み込んで癒やしたり解決したりできる余裕を持つことが出来ます。

周りは8㍉ローズクォーツ、水晶、マザーオブパール、シルバーロンデル





先日の後輩の結婚式は、涙と笑顔の連続で、素晴らしい時間でした。
新郎新婦ともにご家族に愛されてるんだな~と温かい気持ちになりました☺️


そして娘の家には予定よりかなり遅れましたが💦無事にたどり着きました。

半蔵門線絡みで無駄に駅構内?を一周するという…
美味しいものたくさん食べた後なのでいい運動になりました…🤣




今回の【マザーズハート】、気づかずに作っていましたが、実は今度結婚する娘のオーダーメイドのブレスレットによく似てました。

3年くらい前に、ちょっとイヤなことが続いて厄除けや御守りの意味を込めた娘好みの色合のブレスレットを作ったんですね。

だいぶくすみが激しいのでメンテナンスで預かっていたのを今回渡そうと思っていたのです⬇️

メイン石は白にピンクがにじんだような色😊クイーンコンクシェル。


クイーンコンクシェル12㍉、マダガスカルローズクウォーツ10㍉、マザーオブパール、水晶8㍉
クイーンコンクシェルも貝です。カリブのピンクの貝。~ストレスや不安を改善して落ち着かせ、精神を安定させてくれる。マイナスエネルギーをプラスに変える。高い守護力で持ち主を守る。



今回の結婚式、後輩のお母様の包容力がハンパなくて、力強い方。自分もお母さんのようになれるよう頑張る、なんて言われたら、お母さん冥利につきますよね😊


お幸せに❣️