念願叶えた日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

用事で福島の街中をあるいていたら、




号外を手渡され、ハッと真正面を見るとテレビカメラがまわっててビックリ😵

マスクしててよかった~😅

まあまあそういうのに出くわすわたし。

ニュースに出てたよと言われたこと何回かあるけど(成人式とか、号外とか、選挙のときとか?)

自分では見たことがないので残念。





用事を済ませて念願のあのカフェへ☕😌✨


中合の向かい側にある




大人の福島市民なら一度は行ったことあるコチラ❣️

珈琲グルメ



街中の美容院の帰りに寄ろうにも、毎回激混みで諦めてましたが

懐かしの場所に行けないとなると、ますます行きたくなるんですよね~😅


何年ぶりかな?


高校一年生のとき、初めて姉に連れてきてもらって。
この大人な雰囲気に酔ったものです。


開店すぐだったからか?店内は殆ど白髪を隠さないけど 素敵なおじさま&おばさまばかりでした。

定番のトーストセットを食べているうちに、女子大生らしき集団が増えてきて、賑やかに。


順番待ちで並ぶ人がでてきたので早めに引き上げました😊ま、午後から仕事にだったのもあるし


それにしてもわたしの独身時代は、スタッフは全員男性だったと思ったけど、かわいらしい女性のスタッフもいて雰囲気は変わりましたね~


昔はあんなにランチメニュー無かった

何か続けていくなら、時代の波にも乗らないとね

基本は変わらずに残っていてほしいお店の一つです😌💓



10年後も、20年後も行きたいと思うから。