…魂の同窓会…? | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8月8日からもう一週間過ぎたんですね~

ライオンズゲートはお盆明けまでという説もあれば、8月26日までという説もあるようです。わたしはチャンス?は長いほうがいいですね😁✨✨


  


mariさんの本【生きるヒント】出版記念ランチ会、mari さん、感動して号泣して喜んでもらえて大成功でしたね😊

lilyさん、ゆきさんをはじめとする方々のおかげで 笑いと涙あふれる、素晴らしい時間でした。ありがとうございます。



わたしだけかもしれないけど

参加された皆さん、私は ほとんどの方が実際お会いしたことないけどもう、お互い知っている仲?みたいな。

一致団結していて

魂の同窓会みたいな感覚でした。




ランチ会後、
鹽竃神社へ。
わたしは初めての場所でした。


⬆️太ももがプルプルした階段🤣


みんなでこんな綺麗な彩雲を見れて、しかも鹽竃神社の境内で。
すごいミラクル、と思いました。


最後は、他県から来た私たちが、お土産も買えて抹茶スイーツも食べられるところ、喜久水庵で(配慮していただいてありがとうございます。お土産の茶蕎麦も美味しくいただきましたよ)しばし休憩して😌💕名残惜しみつつ、皆さんと解散。

わたしと一緒の他県の方は仙台駅までmari さんに送っていただきました。
最初に迎えに来ていただいてから、帰るまで一番長くmari さんと過ごさせてもらえたこと、不思議と意味があるような気がしています。




この日、自分の楽しかったことばかり書いてますが…

【生きるヒント】には、ご本人の半生の経験からの、生きるヒントが沢山ちりばめられていました。

表紙もそうですが、mari さんが描いた美しいパステル画の曼荼羅や 天使画も載っていて、見るだけでも癒される本だなあと思いました。