インナーチャイルドが大喜びの1日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は夢のような楽しい時間、これから先のことを予感する時間でもあった1日でした。


天使の卵女神塾 mari さんの本
「生きるヒント」出版記念ランチ会❣️


インスタで見て、ずっと行ってみたかった七ケ浜のカフェ🐬



海😁✨✨
海~っ❗
わ~~~い🐬今すぐ飛び込みたい❗
泳ぎた~いっ


結局、足は浸かってきましたよ☺️
小さい頃から夏休みは家族で毎年に行ってたわたしが、結婚してから行かなくなって。
インナーチャイルドが喜びまくってるのがほかの人からみてもわかるくらい笑


ずっと こうしたかったんだね。わたし。


まさに わたしにとって
海でみんなとワイワイ楽しい🎶ことがインナーチャイルドが喜んで、満たされることだったんです。


朝、福島駅で間違えて往復乗車券を2倍かってしまったけど、みどりの窓口で並んで精算するの気が重かった。
帰り、仙台駅で40分くらい並んで精算しました。

インナーチャイルドが満足していたからか?重いリュックで立ってるのも平気でいられました。(実は諦めようとしてました)
その後、新幹線の自由席のために30分立ちっぱなしだったけど 大丈夫でいられました。
そんなん、当たり前でしょーと言われたとしても、
私にとっては、ほぼ無いことなので😁✨
ほんと、本にもでてくる七ヶ浜の海のみえるカフェで ランチ会を開いてくださりありがとうございました❣️



つづく。