魂同士はわかっている~過去世ヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近、不調が続き、もしかしたらサイキックアタック?というAさんのバキューミング、チャクラクリアリング&コード拝見とご紹介してきました。
そしてラストは過去世ヒーリングのレポートです。




チャクラクリアリングでちらりとみえた過去世を意図していきました。


(Aさんが焼け野原の中、爆撃を受けながら逃げるシーン)

Aさん
日系アメリカ人
サム  28才
黒髪
この時、兵隊の姿



仲間はみなやられてしまった。
大怪我をしたが、一人生き残る。
捕虜となるが、家族を守るためスパイとなり帰還。


8才離れた仲のいい妹、キャサリン。
(Aさんの同僚の方)
両親は早くに病気で他界したため、親代わりだった。キャサリンはお兄ちゃんが大好き。


日系人村のようなところで、畑で作物を育てて暮らしていた。
二人で農作業をする暮らし。
サムは色白で笑顔が可愛いキャサリンがいつか 大切な人(お互い気持ちがあることに気づいている、サムの幼なじみ)と結婚するまでは自分は結婚しないと決めていた。



サムが召集されている間、キャサリンは遠い親戚に世話になっていた。
親戚家族にひどい目にあわされていたが、サムが帰るまではと健気に頑張っていた。(サムはこのことを知らない)



サムは家に戻ってからは、爆撃で足をやられてしまったので農業の仕事はキャサリンに頼る形となった。
ご近所の人たちにも手伝ってもらいながら。


その代わり村の行政に関わる仕事を得て、スパイとしての仕事も 秘密裏に実行する。(もちろんこれは、妹を守るため~やらなければ妹に危害が及ぶ)



ある日、村で事件があり、サムはスパイ容疑をかけられ、村人たちからひどい拷問を受ける。幼なじみの彼もその中にいた。


それを知ったキャサリンはショックを受ける。「なぜ?」


そしてキャサリンは、スパイの妹として村人たちからひどいいじめにあうことになる。



サムは拷問が激しすぎて命を落としてしまう。(黙秘をし続けたため)
スパイ容疑は晴れても、一度かけられた疑いはそう簡単には消えない。

キャサリンは村にいられなくなり、孤独の旅に出るが、消息は不明。
(1人さみしく亡くなりました)。




サムに本当はどうしたかったのかききました。



「戦争さえなければ、本を読んだり、釣りが好きだったから、そういったことをしながら平凡な暮らしがしたかった。

キャス(キャサリン)と2人で真面目に働いて暮らしていければそれでよかった。
いつか、キャスが幼なじみのあいつと結婚して、大きなお腹で幸せそうにしている姿をみたかった。」



妹のキャサリンにもきいてみました。

「お兄ちゃんがスパイになったせいで、わたしはひどい人生だった。
誰も信じられないし、話したくもない。知っている人がいるところにはいられなくなり、苦しくて、辛くて大変だった。」


サムのスパイはキャサリンを守るためだったこと、黙秘をし続けたことを伝えると、

「苦しくても、普通に暮らしたかった。たった1人の肉親であるお兄ちゃんと、助け合いながら。笑顔で。」




サムに、二人ともお互い本当に相手の幸せを願い思いあっていたこと伝えて◯◯をさせてもらいました。



サム「キャス、すまん、すまなかった。生活のため、キャスのため、脅されていたためにスパイになった。間違ってたね。辛い思いをさせて本当に悪かった。」


さらに◯◯。
すると、

戦争から無事に元気で帰還したサム。また畑を耕しなからキャサリンと、「普通」の生活が始まった。


キャサリンは結婚して、クリスマスに旦那さんと赤ちゃんとサムの家に訪れている。

蝋燭の優しい灯り。

「俺、おじさんになったんだな」

と、赤ちゃんを抱いて、顔をくしゃくしゃにして泣きながら笑っている。



みんな幸せそうに笑っている。







キャサリンからAさんへメッセージ。
「わたしはお兄ちゃん(Aさん)に頼りすぎていたのかもしれない。
お兄ちゃん(Aさん)、迷惑かけてごめんなさい。わたし、自立していけるようになる。お兄ちゃん(Aさん)は優しいから、わたしのことを放っておけないんだと思う。でも、もう大丈夫だよ。普通に自立した人として扱って大丈夫。今まで、ありがとう。」



サムからAさんへメッセージ。
「あなたはお祖父さんの国の人なんだね。いつか行ってみたかった。戦争の無い時代に生きてるんだね。
どうかその、「平和」をしっかりと、大切にしてほしい。
そして、自分のからだと向き合って、自分自身のことを大切にしてほしい。

誰かのためでなく、自分自身のために生きてください。妹もだけれど、自分の足で立っていられる人になってください。
いつでも、誰かのせいでなく、自分自身だということ。」



マリア様が終始、見守ってくたさいました。白い光に包まれながらのヒーリングとなりました。


そしてラジエル、ミカエル、ラファエルも同時に見守ってくたさいました。

最後に光の中に、赤い実の乗った
白くて丸いケーキがでてきました。

スーッと

ナイフで半分に切り分けられるシーン。


これは、兄妹がしあわせなケーキを食べた日の思い出のかたち。


光に包まれながら昇華していきました。





【ご感想】
ありがとうごさいました。

拷問がきつく、思い出すのか恐かったんだ…

体調はよくなってきたのですが、長く休み過ぎて、立ち上がれずにいます。
リーディング、ありがとうございました。









3点セットで受けていただきありがとうございました。
不調続きだと、自分でも気づけないアタックがあったりします。

そのまま浮上できずにいると、自分を見失いがちかもしれないですね。


必ずしもこの3点パターンとは限りませんが、バキューミングでまずは不必要なものを取り払って、チャクラの様子をみて、コードをみてという流れが近道だなあと思いました。
今回はアタックの対象が過去世からきていることがわかって この流れ。


魂同士はわかっている、と感じた過去世ヒーリングでした。
そこに何か学びがあるのかもしれないですね。


ありがとうございました❣️