バキューミングでもコードがみえる | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

最近、ずっと調子が悪いのが続いている、ということでサイキックアタックかも?ということも含めて、

【バキューミング】、【チャクラクリアリング&コード拝見】、【過去世ヒーリング】をセットで受けていただきました。

承諾をいただいたのでバキューミングのレポートからご紹介しますね。



ミカエルとマリア様が手伝ってくださいました。


だいぶ両手がビリビリしていました。
抜けていったのは、Aさんの中にあるモヤモヤしたもので、濃い霧のようなもので覆われていて何も見えないくらいでした。

Aさんの、固まった感情(恐怖のような感情)、ピリピリした緊張感、込み上げるような気持ち悪さ、などが吸い取られていきました。


しばらくしてAさんの職場らしきところがみえてきて、疲れた顔のAさんの髪の毛や、体全体に沢山のコードがぶら下がっているようでした。
(こちらは改めてチャクラクリアリング&コード拝見にて)


画面が変わり、調理場。
白い前掛けと帽子の職人さんたちが数人。
できたての白いうどんが大きなザルにのせられていました。

でも食べたい感じはしない。(美味しそうにみえない)

白くてきれいなうどんなのに、変な感じ。

(もしかしたらこれもコード?)

調理場は、無機質で、それしかつくられていないようでした。



少し暗い廊下のようなところで、Aさんと女の人が話しているシーンが吸いとられていきました。

シールディングに移行すると突然、
私自身が強烈な睡魔におそわれました。
しばらくして
白い布でAさんを卵型に包み込み、きれいに結んで終了となりました。



【ご感想】

受け取らせて戴きますと宣言すると、手がビリビリして物凄い睡魔が襲ってきて爆睡しました。

夢の中で、初めてできた◯◯だと思ったのに、なんで離れて行くのと、追いかけられました。
ただ、怖くて逃げ回っていました。
昔、理不尽なことを言って来る人を思い出し、夢の中でも怒っていました。
後は記憶がなくスッキリして起きました。ありがとうございました。

うどんは、びっくりです。
私、◯◯◯◯をやっていたのですが、その時の同僚が最悪で、ここ何日か、思い出し怒りが湧いて仕方がありませんてした。



こちらこそありがとうございました。
色々と思い当たるようなものがあったようでした。
睡魔に襲われたのは、睡眠が必要だったのかもしれないです。

そしてコードがはっきりと示されていたので、しばらくしてから、チヤクラクリアリング&コード拝見をさせていただきました。