”本を出版するという夢ゴールしました!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日はZoom でヒプノセラピー講座でした。


講座の途中でmariさん宅に宅急便が。

なんと😍⤴️mariさんの処女作本、

【生きるヒント】が届いたのです🎉



桜子さんと共に、箱を開ける瞬間に立ち会わせていただきました~👍️

すごいラッキー😆💕
本、ピカピカ✨
手にする日が楽しみです。


講座は本日は潜在意識についての内容でした。


そこで、自分自身の思い込みや、気づかない思いを知ってビックリすることがあったり。

そんなこと思ってなかったはずなんだけど😅

潜在意識は、そう思っていたから、なかなか先に進めなかったのか👀


と、自分自身の潜在意識を確認して、書き換えていく必要がありことがわかりました。



それで、この【潜在意識の書き換え】が必要な方が けっこういらっしゃるのではないかと思いまして。


近日中にモニター様の募集告知しようと思います😊