ミカエル&ラファエルはノリノリ❗チャクラクリアリング&コード拝見 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

【チャクラクリアリング&コード拝見】
承諾をいただいたのでご紹介しますね。


【レポート】
 
チャクラは、ボールをイメージして、美しい森の中にある輝く川でそれぞれ洗い流しました。(わたしが作り出したものというよりは、自然にそれがイメージになって勝手にでてきます)


第1チャクラ
本来の赤が薄れてしまい、色が無くなりそうでしたので、きれいに洗い、艶を取り戻しました。

(その時見えた映像~
激しい爆撃の中を逃げる様子については過去世ヒーリングにて)


第2チャクラ
オレンジ色のピンポン玉のようにキレイでした。

第3チャクラ
本来の色よりも少し黒ずんでいました。

第4チャクラ
少し黒ずんでいましたが、美しいマゼンダピンク。

第5チャクラ
イガイガして、固いものがくっついているようでした。
わたしも咳が出ました。

第6チャクラ
美しい色なのに、ベトベトして形が定まらない。
ボール型のチャクラがぱっくり開いてしまう。
後ろまでベトベトぐにゃぐにゃになっていた。
洗い流して形を整えました。



第7チャクラ
ここだけは守られていたようで、サラサラと白い光を放っていました。



そして、後ろ側ですが。

上から下まで、ずるむけ状態になっていました。(イラストはけっこう衝撃的なので省きます)

髪の毛から足元まで沢山のコードがでているのは、「自分自身のもの」のようです。

こちらはミカエルが(ノリノリで)、

「任せなさーい!」

カリスマ美容師になってカットしてくれました。




ずるむけ状態のものは、
「過去からのもの」
ときこえました。


最後に、チャクラと併せてラファエルが

「Greenビーム❗」

と言いながら緑色の光線シャワーをAさんの全身に浴びせました。

それはしばらく続いて、チャクラ一つ一つ念入りに浴びせていました。


最後に

【整える】

ときこえました。

こちらはAさん宛のメッセージと思います。





【ご感想】

チャクラクリアリング、それぞれをきれいにして戴いてありがとうございます。

ここ何日か眠くて眠くて、爆睡でした。
お陰様で、体調が戻りつつです。
整えます!
ありがとうございました!