誕生日は | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

だいぶ間が空いてしまいましたが、暑いですね😅


南東北も梅雨明けしましたー



誕生日はだいたい大暑と重なるのですが梅雨明けしないのが定番でした。

今年はその前に明けた❗笑



家族4人のうち、3人が夏生まれ。亡くなった義母もいれたら4人が夏生まれです。


昨日、二週間早いけど旦那にプレゼント渡しました。


旦那の夏のユニフォーム?甚平と雪駄。


前から決めてはいたけど、白い甚平は、まさかのボールペンと洗ってダメになったのと、紺色の甚平は洗って縮んだという😅(しかもどっかで破いてきた)



そんなわけで、自分の誕生日に併せてサプライズプレゼントしました!



ビックリしてた😆



わたしは食べたい所に行こうと言われたけど思い付かないし、東京ですしざんまい食べたし。

ということで、近所の居酒屋で久しぶりに生ビール飲んできました。(旦那の好きなものに寄せた)



今夜は大好きなお蕎麦の予定です。暑いし、家でゆっくりざる蕎麦がいいですね❣️




夜も熱帯夜のようですので

 皆さんもお気をつけてお休みください