東京プチ旅グルメ編 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

さてさてやっと東京へ。

到着が夜遅くなるはずだった旦那が、早く仕事を終えたからと有楽町駅で合流👍️

築地で朝ごはんしたいから近くに予約した宿へ。
そこで娘と合流して 月島もんじゃストリートへ。





もんじゃは、家でよくやっていたのですが、子どもたちが巣だってからは旦那と二人。 最近はお好み焼きくらいしかやっていませんでした。
だから久しぶり😃✨
家では明太チーズもちが定番。食べたこと無い海鮮もんじゃにしました🦐
美味しかったです。


翌朝は築地へ。



築地本願寺をチラ見しながら



テレビでみた記憶のあるお店とかのぞきつつ結局はここに。⬇️



撮影禁止と書いてあったので写真は無しです。
今月はわたし、来月は旦那が誕生日だし、奮発して豪華なお寿司をいただきました☺️


そして歌舞伎座を通って移動~



もう暑くて暑くて。37℃、体感温度は45℃くらいの中を歩く歩く。トータル2万歩越えとか笑


目的地に入る前に猿田彦珈琲で休憩~😋手作りプリンはほろ苦くて、大人の味❣️
おしゃれで静かで、根っこが生えそうなところでした。また行きたいな



そしてこの暑いのに、明治神宮へ❗



続きます🎵


⬇️よかったら