浦和で楽しい時間❣️ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

現在ヒプノセラピー講座を受講中。モニター様に実践のご協力いただきながら、ヒプノセラピストを目指します。

続きです😌💓

浦和駅からうなこちゃんを通りすぎて伊勢丹へ。⬇️可愛い❣️さいたま観光大使なんだそう。


待ち合わせはお昼だったので伊勢丹レストラン街でお蕎麦屋さんに。
姉はサラダ蕎麦。わたしは天ざる。



久しぶりのお蕎麦、おいしかった😋🍴💕



途中から姪っ子とその娘がきて😊😊
大量のお土産はここで登場。
姉も姪っ子も7月生まれなので誕生日プレゼント❣️
そして娘ちゃん1才2ヶ月。気に入られようとプレゼント作戦!
人見知り激しくて、ばあばである姉も毎回かギャン泣きされるのだけど、今回は一緒で泣き止みました😆

ばあばが二人いる?

とおそらくは混乱したでしょう☺️


絵本やら色々と気に入ってくれてご機嫌でした😃⤴️⤴️(よかった~)



慣れたところで娘ちゃんに、

ばあばはどっち?

ときくと、ちゃんと姉をガン見😁


よかったよかった❗わかってくれてた。


調子に乗ってデザートも❣️
抹茶白玉パフェと、抹茶プリンパフェ❣️

白玉が普通の2.5倍くらいでちょっとビックリ👀
こちらも久しぶりのデザート美味しかったです。




まだ時間あるからとPARCOへ買い物に。
そしてまたまたおやつにnana's green teaへ笑
行ってみたかったのよね~👍️



2人とも抹茶ソーダ❗
怪しんでいたけど、お店でイチオシになってた。

飲んでビックリ、美味しかったです。
暑い日には爽やかでピッタリ😃



この後、娘と待ち合わせの東京へ。



 



 




続きます