ヒプノセラピスト養成講座スタートから半年 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

早いもので、もう折り返しにきたんですね。


今年1月から毎月講座を受けてきました。

講座の中では桜子さんとペアでの実践練習もあり、とても深く自分自身を知ることができて、おそるおそるだったのが、やはりワクワクが勝ってしまいます。



先日、けっこう疲れてヘトヘトだった時に友人に会ったら

(見た目の体型のことじゃなくて)
顔がスッキリしたねと言われて、あーなるほどそうか

色々な自分自身と向き合ってきたから、顔にでてるんだ


と感じたのでした。



押さえつけてきた感情は、自分でもよくわからなくなっていたし、押さえつけていたことすら知らなかったという😁



ヒプノセラピーで、自分自身も知らなかった感情の扉が開いたことで、もう押さえつける必要はなくなったことをようやく知ったのでした。



昨日もビックリするような思いが出てきて、へえ~っ、そうだったのか👀と。


親とか義父母とか夫が、と思っていたらまさかの【姉】がはじめて出てきて、いろいろなことに対して芋づる式に納得したという❗


本当にヒプノセラピーは奥が深くて面白い。


半年後、どんな自分になっているか楽しみです。

いずれはセッションメニューにも入れたいと思っています🎵