ヒプノセラピー~魔女狩り | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ヒプノセラピー講座の実践でした。


【事前カウンセリング】
エネルギーバンパイア、人と接するのが恐い。←ブロック→魔女狩りにあった前世


事前カウンセリングで、魔女狩りの前世をピンポイントでさせていただくことにしました。



1838年ドイツ
ナタリー 25歳
金髪、緑の瞳



暗い洞窟に仲間二人と一緒に閉じ込められている (仲間→今の妹さんと友人)


恐い。
洞窟に、動物(熊やライオン、虎)をいれられたら、どうしようと怯えていた。


なぜ洞窟にいて怯えているのか?

ドイツの貴族で病気の老人をヒーリングするため(治す)イタリアから連れてこられた。

老人→今の弟さん
老人の息子夫婦→今の両親



3人で力を尽くしたが、老人は寿命のため亡くなった。
だがそこは理解を得られず、3人に殺されたと言われて洞窟に閉じ込められてしまう


【重要な場面】
3人は貼り付けにされ火あぶりにされてしまう

【その時の思い】
なぜイタリアから呼ばれてドイツに来て火あぶりにされなくちゃならないのか


わたしのせいで仲間を、妹を巻き込んでしまった。守ってあげられなくてごめんなさい。
怒りどころじゃない、呪ってやる!


【中間世】
自分の能力を使ってただ人をいやしたかっただけなのに、悔しい。



★この人生で得意なことや好きなことは何ですか?

チャネリング、ヒーリング、癒すこと


★後悔していることはありますか?

能力があったために妹たちを巻き込んでしまったこと。


★この人生で学んだことは?

人を見極めること。
自分の能力を信じてくれる人と、くれにい人を見極めること。


★生まれ変わったらどうしたい?

利用されるのはイヤ。
自分の能力をつかってより良いものを提供したい。


★今の悩みへのアドバイス

人はあなたに頼りたくなるのは、あなたの魅力です。
それを上手くかわす術を覚えること。
オープンに見せても、自分の奥まで入り込ませないようにする術を学びなさい。


★この人生の課題は何ですか?

依頼を受けるのも断るのも自分の意思。
それの選択を間違ったために起きた。
自分の力以上のものかどうかを見極めること、力を利用されないよう気をつけること。


★アドバイス

相手をよく見る。
力を信じてくれる人かどうか見極める力をつけなさい。



★この人生で幸せだったとき

病気の子供や人々をヒーリング、チャネリング、クリスタルを使って癒して、病気が治って感謝されたとき。
自分の力を使って人を幸せにできるんだと実感した。



★ラッキーアイテム

クリスタルにつながりメッセージをおろす




ヒプノセラピーが終わってから、再び中間世にご自身でいってもらい、その時の仲間、妹さんの気持ちをきいてもらいました。

お姉ちゃんのせいじゃない、お姉ちゃんを恨んでないよ。
わたしたちにもっと力があったらサポートできたのに、ごめんなさい。
だからそんなに怒らないで。




mariさん、桜子さん、今回もありがとうございました。