やっぱり母の日にはお花ほしい | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

少し前の記事です❣️



今年の母の日は、


母と二人でランチ


すでに、ゴールデンウィークに孫たちとイチゴ狩り🍓と釜飯ランチという豪華版で、コレ母の日ね😃と

伝えていたのだけど、やはりお花もほしいかもと(本当は自分がほしい~リクエストしてるのに、なぜかお花はもらえないのね)お花を届けに行きました。



弟とランチに出かけたかと思ったらまさかの仕事でいなかった😁



なのでランチに連れて行くことに。

(わたしも母なんだけど娘たちはお出かけ。)








梅ドレッシングの豆腐サラダに具だくさんスープ





梅味の大根ベースの和風パスタと トマトベースのスナップエンドウパスタ




デザートとドリンクついて1300円😆


食べきれない?と思ったけど完食~😋



いつか夜にも行ってみたい🎵
昔、総理大臣も来たことあるらしい。
小泉さんと安倍さんの写真がありました。