レイキヒーリングのご感想 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

急この歌を歌いたくなってきた🎵



しあわせは 歩いてこない

だから歩いて ゆくんだね

一日一歩 三日で三歩

三歩進んで 二歩さがる

人生は ワン・ツー・パンチ👊

汗かき べそかき 歩こうよ

あなたのつけた あとにゃ

きれいな が 咲くでしょう


(三百六十五歩のマーチより)



できれば2歩戻らなくてもいいかな~笑

休みながら歩きたいから同じことか😆


でも、👣足あとにゃ🎵

きれいな花が咲いてると思うと

嬉しくないですか?



さてさて、
【ペンジュラムチェック付きレイキヒーリング】はまだ受付中です❣️


レポートの感想、ご自身で感じられた思いをくわしく書いてくださいました。

ありがとうございます


⬇️⬇️





きれいな花は、きっと心の奥の奥にある
誰もが持っている光の花のこと

みんなそれを輝かせるために生まれてきた


足あともきっと

キラキラ

光輝いていることでしょう