マリアさんから頂いた
エネルギーチェックのレポートです

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




レイキヒーリング
ペンジュラムによるエネルギーチェック付き

【ヒーリング前】
ペンジュラムでわたしが感じたこと
だいぶエネルギーは下がった状態のようでした

日々の生活の中での不安や、我慢がたまっている感じを受けました。

第3チャクラをみていたとき、
「インナーチャイルド」
と聴こえました。


【ヒーリングお受け取り後】
全体的に軽く、
明るいイメージになったようです。

○○さんのインナーチャイルドが、とても喜んでいるのを感じました。

どこか、壁のようなところに隠れていて、そっとこちらを見ているインナーちゃん。
(○○さんのインナーチャイルド)

「気づいてくれて、うれしい」

これはメッセージと思いますので

時々、インナーちゃんに話しかけたりしてみてくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
マリアさん、ありがとうございましたおねがい

今では
「えっ?そんなことは無いでしょ」
と言われてしまうんですが
小さい頃はとても人見知りで
人に会うと母の後ろに隠れてしまい
レポートにあるように
そっと母越しに覗くような子どもでした笑

それが(3人兄弟の真ん中の私)
歳の離れた弟の保護者代わりをするように
なって、鍛えられていきます爆笑

中・高校生の制服で授業参観
もちろん周りは大人ばかり

高卒後は社会人になり
弟の進路面談を実親に頼まれ
一緒に参加
どれだけ鍛えられたか

弟もどんなふうに言われてきたのかな?
そう言えば
聞いたことがなかった驚き

今でも弟家族とは仲良しですニコニコ
しっかり伯母バカしてました

甥も姪も、義妹も可愛いい飛び出すハート
何でもしてやりたくなります

小さい頃のわたしは
いつの間にか甘えられなくなって
自分の気持ちに蓋をして
大人にならなければいけなくなりました

マリアさんに見つけてもらった
インナーちゃんは
母に甘えていた頃のわたし

大人になってしまった私は
「甘え下手」の「受け取り下手」でした

最近やっと「受け取り下手」が
改善されてきたかしらほんわか
と密かに思っています笑

「甘えたの小さなわたし」を否定せず
うんうんと認めて、撫で撫でします

モフモフが大好きなので
可愛いモフモフのぬいぐるみで
妥協かな

小さなわたしの代わりに
モフモフのぬいぐるみを撫で撫で
うん、良い考えうさぎのぬいぐるみ