ヒプノセラピー~サブパーソナリティセッション | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ヒプノセラピーの記事が続いております。


mariさんの記事 



ヒプノセラピーのサブパーソナリティ(副人格)セッションを受けました。


~感想も含め備忘録として~

初めは、へんなのとか、怖いのとかでてきたらどうしよう😱💧と気になりましたが、
いろいろな姿・性格のキャラクターが出てきて、とても興味深くおもしろかったです。

もちろん、全部、自分自身です。


出てきてくれたキャラクターの名前やイメージイラストを備忘録としてご紹介します。

明るい森の中にて。
丸テーブルに現れた順で。


ハイヤーセルフの若々しいイエス様のような方。名前はチャリオット。
あ、わたしの中ではおひげは無いのです。だから、「イエス様のような」方。
やさしい笑顔。





牛…姿は牛、人間みたいな振る舞い、立って歩く。
名前はQ(キュー)さん。
「僕の地球を守って」の紫苑のともだち、大きくて歩く人間みたいな猫、キャーのイメージ。(性格は全く違うけど)
無表情。
(周りに対して)「厳」(きびしい)という文字と、「父」という文字が浮かぶ。
言葉にならなかったけど頭の後ろのほうで「牛頭天王」ときこえていた





明るいキャンディキャンディ

タータンチェックのワンピース姿だったけどイラスト見つからず。


キャンディ:「お茶にしましょう❣️」





まるでアイアンマン。でも黒やメタリックカラーで女性。表情は無い。
名前はWhew(ヒュー)
「仮面を被り自分を防御する」







象~名前はキャー。
変幻自在で大きさを変えられる。
グレーになったり。真っ黒になったり。大きくなったり、小さくなったり、「相手に合わせて変わる」




このややこしい名前でmariさんには苦労かけました🙇


ヒューさんとキャーさんがポイントでした。


その後ヒューさんはベージュ、茶系の優しいメタリックカラーに変わり。
キャーさんは、可愛らしいゾウに変わりました😃

ここに可愛いインド風の帽子をかぶってました❣️⬇️




詳しくは書きませんが、とにかくなぜこのキャラクター❓️


面白すぎるでしょ😆



という感じでした。


なんとなく、前より少しは自分を好きになれたような気がしました。




mari さん、ありがとうございました❣️

※各画像おかりしました