小春日和 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日の福島はいいお天気てす😋☀️


ふと外に出たら彩雲が





電信柱が邪魔してます💦

なんだか鳳凰みたい⬇️




最低気温はまだまだマイナスですが、最高気温が10度になるとなんだか 暑いような😵💦

でも小春日和、好きです

仕事柄、室内にいることが多いので
今日みたいな日の休憩時間は外にでたり。車のなかで日向ぼっこ❣️



こうしてまただんだんと冬仕様のからだから春仕様へと変化していくのでしょうね~



花粉症の方には辛い季節ですが、春を楽しめるといいですね🌸