新年会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

親しい仲間と新年会❣️

いつぶりだろう?と記事を探したら半年ぶり❗
前回も半年ぶりと書いてある😅


みんな久しぶり~👋😆💕

早いもので、出会ってからかれこれ7年くらいかな?

ツキイチくらいで集まってた頃もあったな~


お互いの年齢きいてビックリしたりして🤣そりゃ年もとるわ
     平均年齢5◯歳💦
  (40代いるけど50代が引き上げとる)






長話になるから個室貸し切りで😃

でもランチはカレー屋さんへ。
甘口を頼んだけど本格カレーだから辛い❗サフランライスも量が多くてお腹いっぱい🍴😍
大好きなマンゴーラッシー飲めたのでラッキーでした。
⬇️ダルカレー(豆カレー)


そして今回も?

カードセッションの練習をさせてもらいました😃


ずっとやってみたかった、シンクロニシティカードを実は先月今月と受講しまして。



今回お二人にさせていただいた内容は次の記事でご紹介します。

メチャクチャ シンクロやミラクルが起こり、みんな鳥肌ものでした😃。



みんな 手土産(笑)持参なので 色んなものがあふれてます🎵

手作りこソバ枕とか
節分に神社で使われる豆まき用の豆まとか、甘いものとかとか❣️





翌日、福豆と書かれた袋を開けたら、神様が入ってる❗
ビックリ😆そして嬉しいありがとう😆💕



もう少しで節分

これからも元気でこうして友人とあつまれるように、豆で達者でいきたいですね😃