エンジェルナンバー5000 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ベニマルで買い物したら、ピッタリ

   5000円


なんか、ピタリ賞みたいで(笑)

嬉しい😁✨✨




エンジェルナンバー5000
(お借りしました)

ポジティブな変化を通じて、あなたが新しいステージへと進むことを知らせています。

周りの環境が変わっていくことに、不安や恐れを抱いてしまうかもしれません。

しかし、これはあなたが大きな成長を遂げるチャンスのときなのです。

これから起こる全てのことを前向きに捉え、楽観的な思考を保ちましょう。

どんなときも、天はあなたを全面的にサポートしているということを忘れないでくださいね。

自然の流れに身を委ねていれば、あなたは素晴らしい未来へと導かれていくのです。





ポジティブに
流れに委ねる


なかなか… 


それができるようにね✨


なりたいと思います✌️