”ヒプノセラピスト養成講座スタート” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

未来バキューミングを受けた頃だったか、mariさんからヒプノセラピストの講座を受けたいと希望していました。

その頃はまだやる予定ではないとのことでしたが、満を持して受講の機会が巡ってきました😁✨✨




ペアで実践する方も同時にいらして、とても有りがたい状況となり。


これから1年はヒプノをじっくり学ぶことになります。


ペアになってくださる方は経験豊富な方で、近くモニター募集などされるようです。


わたしは環境とタイミング待ちで、ゆっくり進めていきたいと思います。


実践のレポートを作成したら、また記事にしますね🍀😌🍀