黒沼神社へ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

初詣…3日に実家へ行く前に。



近所にも神社はありますが


行きたい神社はやはりここ。



福島市松川町金沢(かねざわ)の黒沼神社。



昨年のようにFUMITOさんとLICAさんがいたらどうしよう😖💧❣️という複雑?な思いもありつつ。(嬉しくて参拝どころではなくなる)

でも天気もいいからきっと気持ちいいよね~🍀😌🍀と



結局迷いながら寄らせてもらいました。(最初から迷う必要無いのにね😆)




駐車場にFUMITO さんの車がありました。いや、車を拝めただけで充分。

(ミーハー笑)

年末、会社の用事で上司がそうとは知らずにお二人に会ってきたしね🎵




相変わらず気持ちいい空間的でした。




















毎回、御朱印帳を忘れて今回も。

DVD についている絵馬と交換する紙も。



今年は両方制覇しよう🎵




  何度も繰り返し見て聴いているこれ 



わたしはこれから元気もらえる😃⬆️




夢は見るものじゃなく、叶えるもの


叶わないものは夢とは言わない



わたしなんかと言わずに



前を向いて行こう🎵